Adreco
@Adreco
2022/09/19
【Adreco公式】夢の旅応援キャンペーン 〜あなたが行きたい旅行やSDGs活動を叶えよう!〜

Adreco 第一弾キャンペーン実施!


みなさん、旅の情報やSDGs、さまざまな

アドベンチャーを世界の人々と共有するサービス「Adreco」へようこそ。

今回「Adreco」はSNSの立ち上げを記念してキャンペーンを開催いたします。今回のキャンペーンはなんと豪華に旅やSDGs を行うための費用10万円を1名様にプレゼント!

キャンペーンの参加方法は下記に記載しておりますので、是非ご確認ください!

◆キャンペーン期間

2022年9月20日(火)0:00~11月15日(火) 23:59


◆キャンペーン参加方法

ステップ1:「Adreco」でアカウントを作成

ステップ2:「Adreco」内で旅行の思い出や身の回りのSDGs、企業や自治体が行なっている事前活動などの記事を更新!

上記2点で選考対象とさせていただきます。

*当選の結果は株式会社Owl Note より当選者様の登録メールアドレスに直接、ご連絡させていただきます。

*いずれかのステップが欠けていたり、意図的に繰り返しアカウントを作成、同様の記事を更新された場合、参加は無効となりますのでご了承ください。

*抽選は12月上旬頃、当選のご連絡は12月中旬頃を予定しています。


◆賞品

❀旅やSDGsの活動に役に立ててもらうお金10万円


◆注意事項

※「Adreco」にすでにアカウントをお持ちの方はキャンペーン期間内に記事を更新するのみでご参加いただけます。

※同一の参加者様から複数アカウントを使用しての参加を確認した場合、1アカウントの参加のみを有効とみなし、それ以外の参加は無効といたします。

※抽選時に、アカウントを継続してお持ちであること、当選条件となる状態を維持いただいていることが確認できない場合、抽選の対象外とさせていただきます。

※賞品をお送りする際はお振込となります。

※日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても入金できません。

日本国内にお住まいの方のみ参加可能のキャンペーンになります。

※振り込みができないなどの事態が起きた場合には同金額の商品券などに変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※弊社からクレジットカード情報などをお伺いすることはございません。


皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!! 


コメント0件
いいね0件
About
Community
Terms

© 2022 Adreco from Owl Note